2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
透肌スキンケア
2008.04.07 (Mon)
最近毛穴が目立ってきて本当に肌がくすんで見えるのが悩みです。

そんなときに見つけたのが草花木果の透肌スキンケアでした。

このスキンケアは「SB発酵素」という角質をクリアにする成分によって古い角質をクリアにし、毛穴を目立たなくする効果や、アミノ酸系「アミノGT」がつるつるの透明肌を保つ働きがあるそうなんです。
さらに天然温泉水や植物エキスが配合されているので保湿効果も期待できるのだとか。

このスキンケアは毛穴の目立ちや肌のくすみ、肌のきめで悩んでいる私にとってピッタリの条件を満たすんじゃないかと思い、思い切って「草花木果 透肌トライアルセット」を購入してみました。

・透肌ミルクウォッシュ ・透肌ローション ・透肌マスクジェル
それぞれ一週間分が入って税込み1260円でした。さらに今なら「メイク落とし」と「美白日中用美容液」のサンプルもプレゼントされます。

注文して2,3日くらいで着きました。

P1010130.jpg

P1010131.jpg
左から「透肌ミルクウォッシュ(洗顔)」「透肌ローション」「透肌マスクジェル (美容液、マスク)」&サンプルです。

今3日くらい使ってみましたが、洗顔は泡がきめ細かくて毛穴の汚れを吸い取ってくれてるって感じがしますね。
ローションもつけた感じはとてもサラっとしていますが、いつまでもしっとりしていて保湿力バツグンです。
マスクジェルの方も着いた日にパックとして使ってみましたが使用後肌がモチモチふっくらした感じでした。

成果のほうですが、まだ3日目ですがとてもいい感じですね。なんとなくですが毛穴が目立たなくなっている気がします。肌の色が白くなった感じがします。
トライアルセットを使い終わったら「草花木果の透肌スキンケア」のヘビーユーザーになろうかなって思ってます。

【記事編集】 09:21 |  ☆オススメ☆| トラックバック:1 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
??? ?
????餺[:??:]???廡???Фä??ää[::] ???[::]????塼???ä???ä???Τ...
2008/04/30(水) 10:39:01 | ?de??θ
