2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
カミングダイエット!
2008.04.10 (Thu)
私は今まで色々をダイエットをしたけど、成功したダイエットはありませんでした。
それこそ断食から単品ダイエット(1つの食品しか食べない)、運動、など。1回は痩せるけどすぐにリバウンドしてしまう。
なぜ成功しないかは最近気付きました。それは、そのダイエットを続けられないからです。つらいダイエットや我慢するダイエットは絶対に続かない。
それに私は早食いという悩みがあり、その早食いがなかなか痩せない理由なんじゃないかなとも思います。結婚前に働いていたところが昼休みもまともに取れないほど急がしく、早食いの習慣がついてしまいました。さらに旦那も早食いなのでつられて以前よりいっそう早食いになってしまいました。
よく噛んで時間をかけて食べると、満腹虫垂が満たされるて少ない量でも満足できるっていうのは知ってるんですけどね。なかなか…。

息子にも早食いがうつっているのでこれはどうにかしなければ!と思っているときに「日清食品」の噛むスープの存在を知りました。
スープを噛む?と思われるかも知れませんが、この噛むスープをモニターした人が言うには、スープとは思えないくらい具だくさんなのだそう。よく噛むことによって満腹になり昼食や、夕食にしても満足できるんだそうです。しかもおいしい!らしいです。
スープをムービーや画像で見ましたがかなりおいしそうでした。具がもりもりです。特に食べたいのはクリーミースープ系のクリームシチュー。本当においしそうです。

今なら7食トライアルセットが1000円近く安くなって3990円で予約できます。試したい人は先着700セットまでだそうなのでお早めに!

私もこんなおいしそうなら、ダイエットも成功してさらに良く噛むことで早食いも治りそうなので是非試してみようと思っています。

皆さんも日清食品のカミングダイエットプロジェクトに挑戦してみませんか?




【記事編集】 09:17 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
