2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
テレビのイロイロ
2006.07.19 (Wed)

私全然知らなかったのですが、極楽の山本クビになったのですね。ぶったまげた


今、人のブログにあった動画みて知りました。↓
    http://www.youtube.com/watch?v=sQuC7KAzYZg


加藤ほんとにかわいそうでした。これを見て涙が出てきました。


最近加藤の活躍がすごいからか山本は後輩の番組などに自分から売り込んで1人で出てたりしててあせってるっぽいなと思ってました。


今週のめちゃイケでなにか言うんでしょうね。山奥も、もう見られないのか。
山本軍団も解散でしょうか。


そういえば10年以上前130Rの板尾が同じく18禁でつかまりましたがクビにはならず、ごっつにも1年後くらいに帰ってきましたね。アレは合意の上だったからクビにならなかったのかな?
そのときはハーレーかなんかに乗って派手に帰ってきてました。ダウンタウンとかも笑い話にして面白かった(´・ω・`)山本は帰ってこないですが。


あとあいのりですが、


田上はやっぱり黒でしたか。ここまでくるとやらせ疑惑なんてどうでもいい(゜Д゜)面白すぎる!


しかしなぜあんなさわやかな別れ方でしょうか?もっとおこれよメンバー。反省してる振りしてんだよ。


『自分の悪い所がでた』?はぁ?お前悪いとこしかないくせに言い訳すんな。完全にもてあそんで楽しんでたくせにo(`ω´*)o


あんなヤツ反省してるわけない。口ばっかりですよ。そう簡単に更生するもんか。


しかしヤツは日本で生きていけるのだろうか?


和泉のブログに田上君のことが書かれています。↓
      http://yukiko1024.blog69.fc2.com/
和泉は大人でした。幸せになって欲しいですね。


後関係ないけどタチって貧乏エピソードででおなじみの麒麟の田村に似てませんか?今日ヘキサゴン見て思いました。


 

【記事編集】 22:54 |  あいのり| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
和泉さんのブログってあったんですね。
知らなかったぁ~(@_@。
さっそく、マークしました。
これからも”あいのり情報”よろしく!!
ヨワッチ |  2006.07.20(木) 02:11 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
