2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
マクドナルド『チーズカツバーガー』
2008.05.01 (Thu)
このブログでマクドナルドの期間限定商品を何回かご紹介しましたが、今回は「チーズカツバーガー」の紹介です。
「チーズカツバーガー」期間限定販売を記念して「“ブ~”ログ」という全国カツ巡りの旅のサイトがオープンしました。「“ブ~”ログ」ではチーズカツの研究開発を行う「チーズカツLabo.」の研究員3人がマクドナルドの『チーズカツバーガー』のおいしさを検証するために東京お台場から、那覇市内を目指して旅をする、そのレポートを随時行っています。

私も「“ブ~”ログ」を読んでみましたが、毎日のチーズカツの研究員3人のリアルなレポートが見れて楽しいです。カツに関係ないことでも全国を回り、感じた季節感なども伝わってきます。
この「ぶたCAR」も「“ブ~”ログ」に写真が載っているんですけどかわいいんです!
ピンクの車体に耳までついているので見かけたらすぐにわかると思います。
私の街にも来て欲しいな~。

4月29日に出発したばかりですので、今から皆さんもリアルタイムで、「ぶたCAR」で走る3人を追いかけてみてください。

【記事編集】 09:45 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
