2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
クワバタくびれ大作戦
2008.05.22 (Thu)
人気お笑いコンビ『クワバタオハラ』のクワバタが1ヶ月間でウエスト-20cm引き締めればグラビアデビューが出来るという『クワバタくびれ大作戦!』を決行中です。

私もおもしろそうと思いクワバタくびれ大作戦ページに遊びに行きました。ここでは毎日のクワバタのくびれるレポートが見れたりしておもしろいです。こちらのページで『クワバタくびれ大作戦!』のブログパーツも手に入るので是非みなさんも自分のブログに貼り付けて楽しんでください。ちなみに私のブログにも貼ってます♪何かクワバタって応援しちゃうんですよね。

そうそう、クワバタが行っているエクササイズプログラムもかなり注目されていますね。
腰を振りまくるエクササイズDVD「コアリズム」です。
この「コアリズム」は世界トップレベルの天才ラテンダンサー「ヤーナ」と「ジュリア」の2人が考案したセクシーなくびれをつくるラテンエクササイズです。

この「コアリズム」は腰を激しく振ったりやさしく振ったりのセクシーレッスンで、いつのまにかラテンダンスを楽しみながらエクササイズできるとのことで、みなさん長続きできるそうなんです。
そうですよね、エクササイズも楽しくなくては長続きしないし、長続きするエクササイズじゃなければ意味がないですもん。「コアリズム」が人気なのはこんな理由なのかもしれません。

「コアリズム」のDVDはクワバタくびれ大作戦ページでも購入できます。みなさんもクワバタと一緒にエクササイズしませんか?
クワバタのくびれ測定は5月23日21時きっかりです。
リアルタイムでクワバタの結果を見守ってみて!
【記事編集】 11:00 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
