2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
紫外線対策に『UVカーサポート』
2008.05.23 (Fri)
4月から息子を保育園に入れているのですが、最近ちょっと気になることが出てきたんです。
私が毎日車で送り迎えするのですが、5月に入り朝からお日様が照って紫外線が気になるんです。
UV対策と言えば日焼け止めですが、日焼け止めってベタベタするし、ベタベタしないものでも独特の臭いがあるので苦手なんですよね。お迎えのためだけに毎日日焼け止めを塗るなんてとんでもないです。
私がしている紫外線対策といえば、化粧の下地に日焼け止めを塗るくらいでしょうか。あとは外を歩くときはなるべく日影を歩くようにしています(^^;しかし化粧をしていないときは全く紫外線対策はしていないですねー。
でも30才前になるとやっぱりなるべく焼きたくないという気持ちが出てきました。

そんなときに見つけたのが紫外線対策サービス『UVカーサポート』です。
『UVカーサポート』は車の全ての窓に装着するフィルムなんですが、なんとこのフィルムを貼るだけで紫外線の99%をカットできるそうなんです。もう日焼け止めをぬる必要もないのです。こどもや敏感肌の人は日焼け止めは塗りたくないので、特にうれしいですよね。1回フィルムを貼ってしまえば手入れをする必要もないそうです。
私の移動手段は歩くよりもっぱら車なので是非紫外線対策にこの『UVカーサポート』を利用したいですねー。日焼け止めは1つでも値段が高いし、毎年買い替えなければいけないので、『UVカーサポート』を利用したほうが経済的にもいいと思います。

皆さんにも是非紫外線対策に『UVカーサポート』をオススメします。




何とこの『UVカーサポート』はフジテレビのスーパーニュースでも紹介されたそうです。
【記事編集】 09:18 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
