2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
DHC"栗駒深層水"ご紹介♪
2008.05.29 (Thu)





みなさん↑コチラのCM1度は見たことがあると思います。

柳沢慎吾さんの出演しているDHC"栗駒深層水"のCMですね。

柳沢慎吾さんの名演技が光ります(*^^)

私は女子高生に"栗駒深層水"を飲ませるバージョンを良く見たんですけど、
柳沢慎吾と女子高生の掛け合いがとても面白いですよね。


DHCオンラインショップ

↑メイキング映像も見てみました。メイキング映像もCMに劣らずかなり面白かったです。

女子高生の演技もリアルなのでガチンコでCM撮ってるのかな?って思ってたんですけど、やっぱりガチンコなんだそうです。
本当に柳沢慎吾意外はみんな素人で、皆さん柳沢慎吾が刑事に扮して素人さんを捕まえて撮影していたんだそう。そう考えるとあの女子高生たちとの絡みは台本に書いてあるようにうまくいっているのですごいですよね。
編集にも苦労しただろうな。お約束の煙草トランシーバー芸も見れておかしいですよ。是非見てみてね♪


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
【記事編集】 09:40 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
