2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ありがとうサイボウズ(´・ω・`)
2006.07.22 (Sat)

昨日はサイボウズが特別買い気配で寄付きから窓明けで上げてきて今日はもう下げるだろうと思って即売りました。
その後しばらく下がったのでよっしゃあ!と思ってたら10時ごろ株価をチェックしたら2000円上げててまた特別買い気配になってた。
もう少し我慢しとけばよかったと思ったけど初めて1万の利益を出せたので良しとします。


今日の損益


サイボウズ  8400円×1株  →98600円     +10200円




            手数料税抜き済み  計8883円

 


この間たくさんの損切りをしたぶん取り戻すぞΨ(`∇´)Ψ


勝ったときは前向きにそう思うんだけど…535

【記事編集】 09:00 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:5 |  Top↑
コメント
こんにちは♪
サイボウズ・・・派遣時代使ってました。
懐かしいーー

私もあいのりかかさず見てます。
年甲斐もなく(笑)

最近のあいのりは激しすぎてちょい引き気味。ほのぼのとした恋愛はいずこへ??

などと言いつつ今日も見ますけど♪


ゆうまる |  2006.07.24(月) 18:42 | URL【コメント編集】
サイボウズは騰げ下げ結構激しいんですよね~。
それを上手に利確!お見事ですw

あいのり・・・マジ田上くんの黒さにはびっくりでした。
鈴 |  2006.07.23(日) 10:48 | URL【コメント編集】
パチ!パチ!パチ!v-233
おめでとうございます。
サイボウズは、時々見てました。
調子いいみたいですね。。
ヨワッチ |  2006.07.23(日) 02:21 | URL【コメント編集】
うらやましい・・・
自分も頑張らないと!
ひろ |  2006.07.22(土) 14:42 | URL【コメント編集】
先程はご訪問&コメントありがとうございました。

ご質問の件ですが、ブログを拝見させて頂いたところ
メロちゃんの元気は反映されてますし
メロ度も一度上がってますよね。
メロのマイホームからステータス確認→最近覚えた言葉は
増えてますか?
あと気になったのは1ヶ月以上経っているのに
ブログ名が表示されていないことですが
メロコードもしくは登録情報など
再度、確認されてはいかがでしょうか?

役に立たなくて、ごめんなさい。<(_ _)>
もこ |  2006.07.22(土) 11:49 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
