2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
『Superfly』ライブ映像
2008.06.03 (Tue)
めざましTVに生出演しているのを見て気になっていた『Superfly』の代々木公園で行われたフリーライブ映像を見つけたので紹介しますね♪




おなじみのヒッピー ファッションで、ファーストアルバム『Superfly』に入っている「Last Love Song」という名曲を歌っています。
この曲初めてきいた歌なのにとても心に染みる何かがありますね。ココロをこめて歌っているからでしょうね。歌っている姿がとてもきれいです。

「Last Love Song」は歌詞もとても良いです。別れの曲なんだけでとても前向きな曲ですね。そして別れた人のこともまだ大切に思っていることがわかります。胸が(*ё_ё*)きゅん・・となります。

『あなた以上の誰かを愛せても忘れはしない
重なり合う2つの影 別れ際のキスも』

というところがキレイで好きです。

そうそうこのファーストアルバム『Superfly』は初登場オリコン1位になったんだそうです!
多分耳にした曲が入っていると思うので是非みなさん聞いてみてください!
絶賛です。


【記事編集】 10:00 |  ネットでお小遣い| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
