2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ドコモN906iμ(Pink Diamond)
2008.06.04 (Wed)
ピンクって女性・女の子にとってはいつまでも特別なカラーですよね。
学生時代は部屋のインテリアもすべてピンクに揃えたくらいピンクが大好きでしたね。服やバックもピンクが多かったです。
流石に家庭を持つと部屋をピンクに染めるということは出来ませんが(^^;、27歳ですし。
でも今でもピンクは大好きです。
ということで私はお風呂だけは旦那様に許可をもらって好きなようさせてもらっています。
スポンジやタライや物置き(?)などお風呂にあるもの全部雑貨やさんでかわいいピンクのものを買って女の子らしいお風呂を演出!
このお風呂で毎日ストレスを解消しているというわけです。お風呂ならお客さんもめったな事じゃ入らないし旦那もなんとか許してくれています。

こんな風に女性ならいつになってもピンクや女の子らしいものに囲まれたいという願望があるんじゃないかと思います。大人になればなるほどピンクとは疎遠になりがちですが、小物や見えないところでこっそり大人の女性もピンクを楽しんでいると思います。

そう、ケータイなんかでピンクを持つのが1番さりげなくて、いい大人がピンクを持っていても不自然じゃない気がします。
私もケータイはピンク系を選ぶんですけど、なかなかコレといったデザインを探すのが難しいですね。
でもネットでかわいいケータイを発見!もうすぐ発売される「STNY by Samantha Thavasa」と「NEC」のコラボケータイ第2弾、NTTドコモの『N906iμ(Pink Diamond)』が、もうピンク好きの私にはたまらないデザインなんです。

キラキラのダイヤカットイルミネーションがステキです。さわやかなピンク!って感じで大人の女性のためのケータイって感じです。見た目だけではありません。12.9mmの薄さなのにワンセグも搭載しています!

さらにPink Diamondの発売を記念して、雑誌「ViVi」のタイアップイベント『Pink Diamond Night』が渋谷Legatoで開催されます。Pink Diamondを購入して応募した人の中から50組100名が招待されるそうです。色々な催しが予定されているそうなので是非応募してみてください。ViViのモデルさんも来るそうです!




【記事編集】 09:38 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
