2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
90's J-POPのヒット曲集「FUN」
2008.06.13 (Fri)
90年代のJ-POPヒット曲を集めた「FUN」!
30代から20代後半の人にはたまらない5枚組の90代ウルトラ・ヒットコレクションですよね。
私もこの中の曲はほとんど知っていて、題名を聞くだけで私の中学高校の思い出が走馬灯のように駆け巡ります。
「FUN」の中でも特に思い出があるのが華原朋美の「I’m Proud」です。
この曲が発売されたのは私が高校に入学した頃だったのですが、初恋を経験し、いつもその人の事を思いながら「I’m Proud」を聴いていました。今でも「I’m Proud」を聴くとその頃の気持ちがよみがえってきます。「届きそうでつかめないいちごのように甘く切ないこと夜中思い浮かべてた」という歌詞が一番好きですね。

他にも90年代初期の頃に良く聴いていた「WANDS」や「DEEN」「大黒摩季」の曲も入ってて本当に青春のアルバムです。他にも「織田哲郎」「松たか子」「今井美樹」「SPEED」「PUFFY」「JUDY AND MARY」「広末涼子」などなど書ききれないほどのアーティストの曲、全80曲が楽しめます。

みなさんも「FUN」で思い出の曲を聴いて懐かしいあの頃を思い出してください♪


【記事編集】 10:00 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
