2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
リアル夏こそキアイダー
2008.06.19 (Thu)
アニマル浜口と日本コカ・コーラがコラボレーションして出来た「リアル夏こそキアイダー」をご紹介します。「リアル夏こそキアイダー」ってネーミング聞いただけじゃなんだか分かりませんよね(^^;)
日本コカ・コーラとアニマル浜口が気合が必要な男たちへ贈る夏の気合入魂飲料なんだそう。
リアル夏こそキアイダー」は何と北京オリンピック公式エネルギー飲料なんですよ!

兄弟製品に「リアルゴールド」があるのでリアルというのは「リアルゴールド」からきてるのでしょう。
パッケージからもアニマル浜口の気合が伝わってきます。


リアル夏こそキアイダー」のタイアップページもあります。タイアップページではアニマル浜口の「今日の格言」やアニマル浜口が全国主要都市を回る「気合巡業夏場所」のレポートを見ることが出来ます。
中でも私が好きなコンテンツは「厳選気合動画」です。
気合の入った動画がたくさんあります。中には気合か?と思うような動画ものもありますが面白いです。一番気合が入っていると思った動画がコチラ

滝にまで打たれてリアル気合を感じました!

皆さんも是非「リアル夏こそキアイダー」のサイトへアクセス!
【記事編集】 09:09 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
