2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ゆず新曲プロモ
2008.06.24 (Tue)
ゆずの新曲『Yestereday and Tomorrow』が6月25日発売されます。
この曲は自身が出演するラクティス CM第2弾で使われています。
『Yestereday and Tomorrow 』の プロモーションビデオを見てみました。



ゆずらしい熱いキモチが伝わる曲でした。歌詞が良いですね。

【そう「負けないで」って どんな時も 君のそばにいるから
いつの日も微笑む君を 守り続けていくと誓った
遠ざかる昨日に手を振って そうさ行こう 僕らの明日へ】

ってとってもわかりやすい歌詞なんですよね。ゆずは歌詞が英語を使いすぎないので分かりやすくて好きです。

PVに出てくる人が(多分パパとママ)が赤ちゃんを”高い高い”しているんですけど、赤ちゃんにも喜んでいる赤ちゃんもいれば泣いている赤ちゃんもいて、その表情とゆずの曲が妙にマッチしていて胸が熱くなりました。自分の大事な誰かをずっと見守っていくという曲なのかなと感じました。
ラクティスの爽やかなイメージにもピッタリだと思います。CMを見るのが楽しみです。

Yesterday and Tomorrow特設サイト 着うたダウンロードはこちら


【記事編集】 08:01 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
