2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ライスフォース トライアル
2008.06.27 (Fri)
前から気になっていた「ライスフォース」というスキンケアを試してみました。

というのも深層保湿10日間トライアルキット、5600円相当を今なら1800円でお試しできるとのことだったのでこの機会に購入してみました。

私の肌は乾燥肌で化粧品が合わないとすぐに肌が荒れてしまう敏感肌なので、結構肌に合ったスキンケアを見つけるのが大変なんですけど、「ライスフォース」は100%米からできた成分なので安心して試せました。

保湿化粧水と保湿美容液と保湿クリームの3点セットに「特別サンプル」としてメイク落とし、洗顔料、日焼け止め下地が付いていました。

ライス1

ライス2



やっぱり使ってみると何のトラブルもなく過ごせました。
化粧水も美容液も保湿力バツグンです。ファンデーションを塗る前に化粧水と美容液、カサつく口元に保湿クリームを塗ると化粧のノリも良く、しかも夕方家に帰るころになっても、お肌がまだ潤っているのがわかりました。10日間使ってみると、ほっぺたの辺りの少し皮がむけてカサカサしていた部分もキレイになっていたし、スキンケアをしっかりしていると乾燥も防げています。

さらに最近老け込んだなーと思っていた目元には夜寝る前に保湿美容液をつけて寝ています。
このように保湿美容液はアイケアとしても使えるそうです。

私のような敏感肌、乾燥肌の人にも自信をもってオススメできます。
【記事編集】 09:34 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
