2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
住宅購入のポイントは?
2008.07.04 (Fri)
もし我が家で住宅を購入するとしたら、決め手となるポイントは、医療施設と、すぐ近くに買い物する場所があるかです。
それでいて、緑などの自然もあるところ。

子供が小さいので、すぐ近くに病院や小児科があるだけで安心しますし、子供をつれての買い物は大変なので歩いていけるくらいの距離にスーパーがあればとても助かります。ガソリン代も高いし。

あとやっぱり田舎者なのでマンションなんかより、一戸建てで郊外に住みたいです。子供も外で遊んでほしいし。

住宅を買うなら決定権をもっているのは私だと思うので、是非理想の住宅の購入を実現させたいですね。とか言って、旦那も結構うるさいんですよね。多分。木をたくさん使った家が良いとかいいそう(^^;




----------------------------------------------------------
【PR】

GE Moneyの住宅ローンなら、3つのあんしん!

あんしん1 画一的な基準だけで判断しない、柔軟性のある審査
あんしん2 お客様の住宅ローン計画をサポートする専門のアドバイザー
あんしん3 お借入れ時のご負担を軽くする保証料0円

別商品で業界最低水準金利のフラット35もご用意しております。
----------------------------------------------------------
【記事編集】 09:41 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■始めまして
拝見させていただきました。

コメント残しますね。

また訪問させていただきます。

不適切なコメントでしたらお手数ですが削除お願いします。
シュウ |  2008.07.05(土) 01:48 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
