2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
夏休みの予定は?
2008.07.11 (Fri)
夏休みの予定はまだ決まってないのですが、出来ることなら北海道に行きたいですね。息子も2歳半になったことだし、ひさびさに飛行機に乗って遠出したいです。息子はまだ飛行機に乗ったことがないのでどんな反応をするのか見てみたい。

さてさて北海道は一度夏に行ったことがあるのですが、涼しくて気持ち良かったんですよ。景色も広い台地が続いてステキだし。

いつも冬になると氷まつりが行われている札幌のナントカ公園(名前わすれました(^^;))は夏は花とかの植物で氷まつりの様にキャラクターをかたちどって、感動なんです。

だから北海道に行くとしたら、札幌とか函館に行って、遠いけど摩周湖とか、富良野のラベンダーとかも見に行きたいですね。あとカニとイクラとウニをたら腹食べて、六花亭のバターサンドも食べたい!

夫に相談してみようかな。

JAL日本航空 先得

リンクシェア レビュー・アフィリエイト

【記事編集】 10:35 |  ☆オススメ☆| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
