2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
オススメASP「バナーブリッジ」
2008.08.30 (Sat)
最近ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)「バナーブリッジ」が熱い!今私が最もオススメしたASPです。

何と言っても「バナーブリッジ」は紹介制度が凄いんです!サイトオーナーを1人紹介するごとに300円+2tier(5%)!
「2tier(5%)制度」とは、あなたの紹介したサイトオーナーが獲得した金額の5%分をその人が退会しない限り毎月もらえる制度なんです!
紹介1件300円は高いとは言えませんが、「2tier制度」はかなりおいしいですよ。紹介者が多ければ自分は何もしなくても報酬がもらえるかもしれません。いわゆる不労所得も狙えるんです。さらに9月30日まで紹介1件600円+2tier(5%)にUP中なんです!


紹介制度だけではありません!携帯アフィリエイトサービス「モブリ」や、「プログラムランク機能」の導入など続々と新しいサービスが登場しています!

この「プログラムランク機能」はプログラムの「承認率」や「難易度」知ることが出来てとても便利です。せっかく成果報酬額が高くても承認率が低いなら広告を貼ってもあまり意味がないですよね。特にアフィリエイト初心者の方には便利な機能です。


あと私がバナーブリッジを利用して”ココが良い!と感じたのは、とっても良心的なサイトだと言うことです。
最低支払額3000円と低額設定で、しかも無料で振り込んでくれるのです。サイトの管理画面も使いやすいし、「バナーブリッジ」に登録していない方は是非アクセスしてみてくださいね。
【記事編集】 00:25 |  ネットでお小遣い| トラックバック:1 |  コメント:1 |  Top↑
コメント
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.21(金) 19:07 | 【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プールサイドでパソコンを“パチパチ”打っています。デッキにはトロピカルなカクテルもあります。日本では平日で、みんな一生懸命働いているときに私はプールサイドで日光浴。 私の仕事はノートパソコン一つあればすべてできる仕事です。仕事場も、オフィス、電話もいら
2008/08/30(土) 11:59:03 | 時給百円未満
