2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
あいのり
2006.08.01 (Tue)

ちゃきむかつく。


なんであいのりメンバーは田上を悪く言わないのだろう?ぼけ!とまで言ったのにアレに対して何もないのか?日本での評判を聞かせてやりたい。

むしろひさよんを非難してる。
タチがどうしてみんなの前で田上のことを言ったのか?と書いていた。
気になるなら聞け(`ω´*)
何にしろわだかまりがあるなら話し合えよ。男子メンバー情けないなε=(~Д~;)


ちゃきはひさよんに切り替えが早すぎると言っていたが、男子新メンバーが来たときに真っ先に叫んでよろこんでいたじゃないか。


あと男にべたべたさわりすぎ。そして夕食のときいきなりアカペラで歌うか?自分がその場にいたら引く(-_-;)てゆうか「ここで言うことじゃないから、今は言わないけどあとでひさよんに話がある」ってそれも今言うことじゃないだろう。


とにかく最初っから気になっていた。女子の視聴者ならなんかおかしいと思うはず。


いわゆる同姓に嫌われるタイプですね。今他の人のブログ見たけどちゃきめちゃくちゃに書かれてました(^_^;)

【記事編集】 11:00 |  あいのり| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
