2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
長期で…
2006.08.01 (Tue)

今週からなんだか調子がいいです。株のことです(^_^;)


持ち株が全部上昇相場になってきたように思います。


3銘柄はマジで長期保有しようと決めました。とりあえず負けた分を取り戻すつもりです。


ニッシンは400株の98円で買ったのですが一時は40%以上下がり、やっと上昇してきました。で昨日64円で400株買い足して平均が80円になりました。80円になったら半分は売るつもりです。
ニッシン君やっと輝くときがきたね(;´д⊂)


あとはサイボウズとACHDとトレイダーズ証券を長期保有しようと思ってます。


上がるといいけど。


トレイダーズは買いたいんだけど特別売り気配で昨日からずっと買えない状態です。


明日は息子の3種混合の注射です。また泣くんだろうな…(´・ω・`)

【記事編集】 17:14 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:0 |  Top↑
コメント
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
