fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


ひどすぎるあいのり
2006.08.08 (Tue)

今日はかなりの毒舌で聞き苦しい所が盛り沢山なので、
あいのりに興味のない人や途中で嫌になった人はスルーしてください。
きのうあまりにも腹が立って書かないと私の気がおさまらないのです。


 


ちゃき…


【More・・・】

ちゃき…


 


 


 


 


 


 


 


ばか?あんたはばかなの?


 


 


「田上くんも残ってよかったんでは?」って


 


 


ばばば((((゜Д゜;))))ばばばばばばば、ばかでしょあんた。びっくりした~(゜△゜;)


日本に彼女がいたんですよ、ありえないだろう、


帰るだろうふつう。残って何するの?


 


ちゃきさんあなた田上が何で帰ったのか理解できてない?


わからない(´д`)あなたの頭の中が。


 


あと「これからどうしたいの?」ってスタッフかお前はε=(~Д~;)


結局お前が言いたかったことはなんなんだ?


ひさよんに対する質問ばかりで何を言いたかったのかわからない。


 


しかも質問しといて相手が話してる途中に「あ~もういい、もういい」


って遮って話し出すし、こども過ぎてビックリ(;°д°)


 


途中鬼のような顔してたぞ。


 


ひさよんも強く言えないし。誰かかガツンと言ってくれないかな~


てゆうか今までのビデオを見せてやれば手っ取り早いか。


ちゃき、私の貸してあげようか?


あでもバカだからそれでも田上くんは悪くないとでもぬかすかな。


もう突っ込むトコが多すぎて書きこなせないよ~。


 


 


あとボスニアの難しい問題とあいつらの戦いを照らし合わせるな。


ばかばかしい。失礼だ。


私もそのばかばかしい戦いに熱くなっていますが。


 


タチはリーダーっぽくしてるけど、何もいえないじゃないか。


総理のほうがよっぽど立派だよ。


橋から飛び込めたのも何も考えてないだけ。


英雄がきいてあきれます。


タチは「理解できない」とノートに書いた時から好きになれない。


お前らの中の紛争も収められてないのにボスニアのことなんて


どうにかできるわけないだろう。


 


キリがないのでこれで終わります。


言い過ぎてすいませんでした_(._.)_


 

スポンサーサイト



【記事編集】 08:50 |  あいのり| トラックバック:0 |  コメント:3 |  Top↑
コメント
あんしゅんさんへ☆
最近のあいのりは毎週変なので毎週書きます。ぜひまた見に来てくださいъ(`ー゜)
えりつん☆ |  2006.08.10(木) 08:44 | URL【コメント編集】
はじめまして。

私もあいのり見てちゃきに切れました。
ひさよんに質問しときながら答えるすきも与えない、マジむかつきました。
ひさよんが田上に振り回されたこと、もしちゃきがされたらどう思うのか考えて欲しいですよね。

また、あいのりの記事あったら登場するかもしれません。よろしくです♪
あんしゅん |  2006.08.10(木) 00:47 | URL【コメント編集】
はじめまして!
面白い突っ込みに笑ってしまいましたi-179

私も、昨日はかなりチャキに切れてしまい
暴言を書いてしまいましたが、

えりつんさんのナイス突っ込みに
ちょっとすっきりしましたi-87
はなまるトド |  2006.08.08(火) 16:24 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック