2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)
【記事編集】 --:-- |  スポンサー広告|
ニッシンきた
2006.08.09 (Wed)

今日は昨日の上げで調整で下げるかと思いきや上げました。
私の持ち株のニッシンが8円(11,76%)も上げました。≧∇≦
これでほんとの本当に上昇株に変わってくれるといいのですが。


出来高も急増しています(゜▽゜)


株を始めた3ヶ月前からニッシン株を温めつづけやっと笑える日が来るのか。


トレーダーズ証券はまた下げてきました。こんなことくらいでハラハラして
長期保有なんてできるのかしら。


                ☆☆☆ 


今日も旦那が当直で息子と2人きり…


最近怖い話のテレビが多すぎて、
思い出したりしてちょっとビビってます(゜д゜|||)


全然恐がりじゃなかったのに旦那がこの間、夜中足音が聞こえた
なんて言うもんだから、気味が悪い(´д`)


特に昨日の「こたえてちょうだい」で江原さんが
霊の出る家を除霊する所を見てから怖い。
こたえてちょうだいは今週全部怖い話特集で昨日は江原さん、
今日は稲川順二とゲストを呼び本格的。


今日のはマジで恐かった。内容よりも霊の顔が…
今日旦那がいないから見ちゃいけないと思いながらも見てしまった。


稲川順二を師匠でと呼び、怖い映画も1人で見るのが快感だった私はどこに行ったのだろう。


とにかく今日と明日旦那がいない。
ということで午後4時の明るいうちにお風呂に入りましたwww


 


【記事編集】 16:48 |  株のこと| トラックバック:0 |  コメント:2 |  Top↑
コメント
やった!上昇率一番じゃ~
と思って見に来たら

タイトルが「ニッシンきた」(^o^)

思わずわしもにやけたじょ~!!
明日からはゆたっとチャートが
見れそうじゃの~。お互いに。
株仙人 |  2006.08.10(木) 00:56 | URL【コメント編集】
えつりんさん、こんばんは。
コメントありがとうございました。

 本当に選ぶ銘柄似てますね。
どこも期待の星、かな?
これから中長期保有しよう、とは思ってるのですが、一喜一憂してしまう私にできるかな?
ぐうたらママ |  2006.08.09(水) 21:59 | URL【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
